編集室ブログ

こんにちは。編集室の北風です。昨日、月山の旧道(六十里越街道)をドライブしてきました。あいにくの雨でしたが、素晴らしい紅葉を見ることができました。

112号を田麦俣の方に左折してそのまま集落を通り過ぎて細い道を行くことができます(おそらく11月から通行止めだったと思います)。湯殿山の脇を通って志津温泉から西川に抜けます。車で約1時間程の紅葉トンネルのドライブはまさしく異次元に来たかのように錯覚します。おそらく日本中を探してもこんなに素晴らしい紅葉ロードはないかもしれません。

いや〜この地域は本当にいいところです。

 

 

関連記事

  1. エステキャンペーン 8/31まで
  2. 素敵なパートナーに巡り合う機会かも…
  3. 婿取り婚活❤️鶴岡婚活物語
  4. 庄内藩藩札がもうすぐ販売開始!
  5. 入学祝 ソフトバンク学割新規キャンペーン
  6. 新機能実装!応援レビューコメントを追加できるようになります。
  7. 最近のLOVE庄内Webのアクセスと私が最近考えていること
  8. 子育てしながら働いきたいというママをサポートしてくれます♪

おすすめ記事

(有)斎藤薬局/いきいき・キレイ彩(sai)

この秋、トワニーから待望のシワ改善美容液が登場!シワ・ハリを集中ケア!気になる口元・目元・額…

10月27日「鮭のつかみどり大会」内容について

<お詫びと訂正>e-Towns10月号 イベント情報の秋の味覚・体験イベント特集に紹介しまし…

リラクゼーション LaLaLa

お店の口コミ体の痛み・日頃の疲れを感じているお客様、リフ…

鳥海山 鳥海高原ライン

地図鳥海山 湯ノ台登山口(滝の小屋)へと続く道路です。周辺に…

東京第一ホテル鶴岡 レストランモナミ

読者からの口コミお知らせ価格改定のお知らせ10月1日より…

e-TownsLOVE庄内アプリ!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。