読者のお便り

2020 No.200読者のお便り(e-Townsの感想)

【e-Townsの感想】

ルーキーさん
外でお酒を飲む機会が多いですが、「e-Towns」を見たと言うと特典が受けられる場所が多くあります。何度か利用させていただきました。大変ありがたいです。さらに、素晴らしい特典をお願いします。

no name
10月に大病を患い、何とか命は助かりました。その時家族の有難さ、職場の方、友達、医療関係者の方々に救われました。生きるってありがたい事なんだなと実感できました。その後自宅療養中なのですが、鬱になってしまい、何もできない自分がいて辛いひびを過ごしてます。子供がインフルになり、久々にスーパーに行ってe-Townsを見つけました。(もうすぐ、春が来る)と言う記事、文章が目に止まり、涙が出てきました。春が自分にも来るのかと思うと不思議にボロボロなみどがでました。食事ものどが通らず、薬と思ってたべてましたが、みてみたら美味しそうなごちそうがたくさん載ってて、食べたいなあと久しぶりにおもえました。今日、こちらに出会えて本当に良かったです。何の薬よりも元気がでました。ありがとうございます。1ヶ月後、職場復帰しているとおもいますが、何の楽しみもない生活だったので、楽しみができました。これを待って、実家の両親とでかけてみます!e-Townsに生きる力頂きました。ありがとうございます。

パンくんさん
今年もよろしくお願いいたします。毎号ありがたく読ませて頂いておりますが、なんだか紙の厚さがしっかりしたような気がしました。変わりなかったらすいませんが。地元のお店の情報源として、これからもずーーっと読ませて頂きます。

のんのんさん
毎月楽しみにしています。音楽イベントが大好きな私。鶴岡は音楽が盛んな町なので、いつもどんなコンサートやイベントがあるかわくわくしています。2月は鶴岡音楽祭に、是非行きたいです。これからも情報楽しみにしています。
   

まぜそばちゃんさん
プレママとなり、8月の出産を予定しています。社会人になってからは身体を動かす機会がなかったので、これを機にヨガを初めてみたいと思っています。元気な赤ちゃんが生まれてくるように、そして産後太りが怖いので頑張ります!

no name
送別会が多くなる今の時期や女子会が出来る場所が多くありお店の参考になります!居酒屋だけではなく旅館もあるので家族で利用したいと思いました。

また、季節の地元食材プチブェールは栄養価が高く美味しいので私も今はまっています!いろんな料理をして食べたいと思います。

ポンちゃんさん
季節の地元食材のプチヴェール お店で見つけて気にはなっていたものの 記事を読み始めて食べてみした!テレビでも紹介されてましたね!おひたしで食べましたが、ケール、、と見て苦いかと思いきや とても食べやすかったです。小さめのものを買った時は根元も柔らかく 丸々たべられました!子供喜んでパクパクたべてましたよ!まだ次回も何を教えていただけるのか楽しみにしてます。

前回の記事にあった寒だら祭り、、すごく楽しみにしてたのですが子供がインフルエンザにかかり行けませんでした。残念、、。

みみずくさん
イベント情報がとても参考になり、有り難いです。今年も子供と一緒にいろんなイベントに行きたいと思います!

とこっとさん
毎月、e-Townsの発行を楽しみにしています。宴会プランのお得情報とイベントを観るのが好きです。新しいお店を知ることも出来るし、とても助かっています!出掛ける回数も増えたけど、とても楽しめてます!

リカちゃんパパさん
冬はどうしても家にこもりがちになるためe-townsのクーポンを利用し食べ歩きしてます。イベント情報では新酒まつりの紹介がありましたのでお酒も楽しみたいと思います。これからも地元の情報よろしくお願いします。

no name
「もうすぐ、春が来る そこで一句!」のページが、共感できる句があって読んでいて楽しかったです。

上記の情報は令和2年1月24日〜e-Towns編集室にメール・書面で寄せられたものであり、e-Towns編集室が保証するものではありません。利用にあたっては各自の責任でお願いします。

関連記事

  1. 2020 No.201 読者のお便り(e-Townsの感想/春の…
  2. 2月号読者のお便り(e-Townsの感想/冬の庄内の楽しみ方)
  3. 6月号読者のお便り(e-Townsの感想/私の健康法・癒しの時間…
  4. 2020 No.205 読者のお便り(e-Townsの感想/秋に…
  5. e-Towns2月号 読者のお便り
  6. 10月号クチコミ情報「秋になると食べたくなるもの」
  7. 1月号クチコミ情報!新年の抱負
  8. 6月号の読者の声

おすすめ記事

Bal Borracho(バル ボラーチョ)

PreviousNext写真クチコミ店舗情報店名Bal Borracho(バ…

Ribbon Marie(リボンマリー)/Cafe Arx(カフェアークス)

Previous Next 写真 …

地酒・地魚料理 公凛(くりん)

公凛の宴会コースが新しくなりました。料理の数に応じてコースを2つに設定しました。どちらも2時間半…

湯殿山直売所

湯殿山直売所は山菜、きのこ類の直売をしています。冬季は休業しています。例年4月20日ごろ〜11…

多層民家

田麦俣にある茅葺き屋根が美しい旧遠藤家住宅。現在は鶴岡市で管理しているようです。パンフレット↓…

e-TownsLOVE庄内アプリ!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。